ここ💛はーと

双極性障害しゅふの真っ直ぐ歩けない凸凹道

デスクチェアをアマゾンで買ってみた

 

こんにちは。木曜日の昼下がりいかがお過ごしですか。💛

 

私は、今日午前中に来月に実習体験が決まっている企業へ

見学に行って参りました。

一言でいうと、すごくラフな会社だなあと感じました。

 

トイレ掃除があるけれど、(腰が痛くならないか心配…)

人はすっごく良い!!!!って思いました。💛

 

何より女性課長さんの大ファンです!

まだ二回しか会ってないけれど、気さくで何よりニコニコ微笑み

かけてくれます。その笑顔に安心感を感じています。

 

やっぱり会社も人だなあとつくづく思います。

 

ところで!今まで作業椅子に座って手芸やらパソコン作業をしていたのですが

どうしても腰が痛くなってしまいます。(´;ω;`)

 

そこで主人愛用中の椅子を借りて座ってみたら

座り心地がよく、高さも変えられて、同じのが欲しいと

リクエストをして、おニューを買って貰いました。

 

 

5,000円くらいで買えるので、おススメです

これで快適な椅子生活を送れます。(^^♪