ここ💛はーと

双極性障害しゅふの真っ直ぐ歩けない凸凹道

イライラを沈めた ペペロンチーノ(^^♪

こんばんは。夜も更けてきました。いかがお過ごしですか。💛

 

今日私はお昼ごろお腹が空いて、外食をしようと思ったのですが、

お目当てのお店が混んでいて、そんなこんなでめっちゃイライラ腹立ちました。

 

前からですが、私はおなかがすくとすっごく苛立ちます。

嫌ですね‥‥ 近づきたくないですね。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

今日はいつもにも増して苛立ってしまいました。

 

そこで、主人にパスタのリクエストを申し出ました。

快く作ってくれました。

そちらがこちら↓


f:id:cocohana-star:20240221180840j:image

と~~~っても美味で、イライラも収まりました。

そう!パスタが非常に食べたかったのだ!

ゴマ塩豆腐も私のすきな料理の一つです。

簡単なのに、美味~~~~💛

 

では今日は苛立った自分に疲れました。。笑

ではでは。おやすみなさい💛