ここ💛はーと

双極性障害しゅふの真っ直ぐ歩けない凸凹道

母が買ってくれたお寿司を堪能しました(^^♪

こんにちは。連休の初日、いかがお過ごしですか。💛

冷たい雨が降っていますね。。☂

↓今日買ってもらったお寿司💛


f:id:cocohana-star:20240223144752j:image

今日は私は、家にいて、主人からハンゲームを教えて貰いました。

タイピングで遊びました(^^♪楽しかったのでまたやってみようと思います。

パチンコ遊びもしてみたいな(^^♪

 

さてさて、昨日は事業所の帰りに父と母に逢いました。

やっとこないだ買った靴下を渡すことができました!💛

ガストで皆で食事をし、帰りにちよだ寿司でにぎo

見た母が買ってくれました。💛

雨のため半額でしたん。嬉しいね💛

 

帰ってから温かいお茶と共に美味しく頂きました

 

いつも何かと心配して気遣ってくれる両親に感謝です💛

いち早く恩返しができるように前進していきます。

 

さて、傘さしてお買い物に行ってきます💛