ここ💛はーと

双極性障害しゅふの真っ直ぐ歩けない凸凹道

母がくれたサンスベリア

おはようございます。💛

水曜日朝いかがお過ごしですか。💛

冷たい雨が降っていますね。

 

今日は私はお休みです。

水曜日はお休みにしています。

働くことになっても水曜日休みの週4日からスタートできれば

と思っています。

 

ところで

母がくれた植物が立派に育ってくれています。💛

名前は「サンスベリア」(^^♪

空気を綺麗に浄化してくれる作用があるとか。。。

実は以前の住まいが波長に合わず。。(ほかでも管理人と合わず)

体調がとても悪化してしまったこともあり。

今の住まいで体調が悪くならないようにとの思いを込めて

引っ越しのときに母がプレゼントしてくれました。💛


f:id:cocohana-star:20240221103915j:image


f:id:cocohana-star:20240221103930j:image

ありがとう💛

これからも

大切に育てます!!