ここ💛はーと

双極性障害しゅふの真っ直ぐ歩けない凸凹道

とろたく巻きを食してみた(^^♪

こんばんは

土曜日夜、いかがお過ごしですか。

今日は私は月一回の通院日でした。💛

 

今の先生に変わってから、薬がごそっと減りました。

減らせないものと思っていたので、嬉しいです💛

そもそも薬が多いです!!!って言われて、このまま飲むと

まずいので減らしましょう。。。ってことになり、減らしてから

半年経ちました。

 

減らした当初はとっても気分がよかったのを覚えていますが

徐々に気分が低下しました。

 

そのことを医師に話したら、

様子見になり、現在は安定しています。

 

診察は秒速で一分くらいで終わるのですが、、、汗

今の医師でいいかなって思っています。

 

しかしながら、処方箋に今日は二時間待ちで、とっても疲労困憊です。(´;ω;`)

だいたいいつもでも一時間は待ちます。。

そんなこんなで、今日も早寝ですが、そのまえに

初めて、とろたく巻きを食べました。250円でした。

ネギトロ巻きは大好きな食べ物の一つですが、

たくあんが入るとまた味が変わって歯ごたえがよくて美味しかったです。

次はお寿司が食べたいです(^^♪笑

 

今日のとろたく


f:id:cocohana-star:20240217184303j:image

 

でわ、皆さんよき週末をお過ごしください💛