ここ💛はーと

双極性障害しゅふの真っ直ぐ歩けない凸凹道

頭痛と精神障害はセットなのか・・・

こんにちは💛金曜日の午後いかがお過ごしですか。

わたしはタイトル通り最近、頭痛に悩まされています。(´;ω;`)

頭痛薬飲んでも効き目がないときもあり、、、ひたすら我慢。か。。寝る!!

それでも飲んでる痛み止めはずっとイブ。コスパが良いのです💛

 

 

昔は全然頭痛が無かったのに、心を病んでから、頭痛が付きまとうように

なりました。メンタルの方によく頭痛が見られるなあとも思います。

 

昨日は激しい頭痛で夕方から寝込みました。

今日は朝から大事な障害者採用合同面接会があるのにも

関わらず、準備ができず、案の定!!!!!道に迷い・・・大遅刻!!!!

着いた頃には終了10分前に質疑応答タイムでした。

 

いそいそと資料を持ち帰り、読み、応募しようかどうしようか

悩んでます。

 

なんてったって100人くらいいたのに、

大遅刻。。。どうしよう(´;ω;`)

まぁ。。ゆっくり一日考えます。

とういうことで説明会を終了して事業所によるつもりが疲労困憊で

帰宅しました。これからゆっくりとお風呂に浸かり、癒します。

 

お疲れ様。💛

皆さんも金曜日、一週間たいへんにお疲れさまでしたん💛

追伸:疲れて写真がありません。悪しからず