ここ💛はーと

双極性障害しゅふの真っ直ぐ歩けない凸凹道

いよいよ職場体験実習へ

こんばんは。金曜日の今宵、いかがお過ごしですか。💛

私は今日も通所を頑張ってきました。

 

そう!タイトル通り、今月、職場体験実習とやらに行ってきます!

なんぞや?それ?

って感じですが、実際に体力や能力などを測り、実際の職場で体験をしてくるものです。

こちらも面接が以前にあり、面接を受け、見事合格したので、実習の運びと

なりました。

おめでとう💛自分

来週からですが、週末は腰が痛くなったとき用に湿布を買ったり(業務に掃除がある為)実習用のノートを買ったりと準備します。

 

いよいよです。一か月待ちました。

またいつもとは違った事業所でない空間に行けることがうれしいです。💛

無給ですが、頑張ってきます。(やるっきゃない!)

 

実習があるからと、母がブラウスを選んで買ってくれました。

ありがとう!!💛

想いを乗せて着ていきます💛

期間は実働6時間労働の5日間です。

 

完遂してきます!!!