ここ💛はーと

双極性障害しゅふの真っ直ぐ歩けない凸凹道

面接用アイシャドウはコレ!

こんにちは!初めまして💛

日曜日のお昼いかがお過ごしですか?

今日からブログデビューします。皆さん宜しくお願い致します。

東京は今朝から曇り空ですね。地面が濡れていたので雨が降ったの

でしょうね・・・寒いですね。最近、寒いときは酒粕から甘酒を作って飲んでいます。

美味しいので何杯も飲んでしまっています。でも甘酒を飲み始めてからお通じが

と~っても良くなりました。因みに酒粕業務スーパーで安く売ってます。💛

 

ところで本題ですが、私は病気をしています。精神障害で障害者です。

診断名は双極性障害で、手帳は3級です。

今までは一般枠で仕事をしても長続きせず、、、、、、、

現在は障害者雇用での就職を目指し、就労移行支援事業所に通所し、訓練を受けて

います。都内の事業所に通い、もうすぐ丸一年になろうとしています。去年の10月

から生活安定ステージから就活ステージになり、就職活動をしています。

すでに二社受けましたが、二社とも落ちてしまいました。

それから実習体験の面接を受けました。結果はぜひ実習にきてほしいとの

良いお返事でした。

 

そこで!!!!私が面接のとき用に買ったアイシャドウは

無印良品のアイカラー4色タイプ・オレンジブラウンです。

派手過ぎす、控えめ過ぎず、すっごくよい色で発色もラメ感もばっちりでした。

支援員にも、綺麗といわれましたよ💛

1000円以下で買えるし、お値段以上でした。面接のときはコレって!決めてます。

 


f:id:cocohana-star:20240204124145j:image
f:id:cocohana-star:20240204124223j:image

 

写真はこんな感じです。!!!他のカラーもすっごく良いので全色買いたいです。

また購入して使った際はレポしますね。💛

でわ、皆さん良い週末を💛発投稿でしたん