ここ💛はーと

双極性障害しゅふの真っ直ぐ歩けない凸凹道

TRF 30th 日本武道館ライブ完走 おめでとうございます!

こんばんは。火曜日の今宵、いかがお過ごしですか。💛

今日も通所をしてきました。

今日は15時まで、ずっ~と以前にご紹介した

「エクセルのやさしい教科書」を勉強していました。

今日は関数をやりました💛

 

ところで!!!話は変わりますが

TRFが武道館でライブをしてくれたじゃないですかーーーーーーー!!!💛

行きたかったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

 

ライブがあるのを知ったときはチケット完売

すでにおすし。。。

まさかTRFさんがまたライブをしてくれるとは思ってもみなかったです。

 

全盛期はわたしもカラオケで死ぬほど、歌ったことか。。。

CDも当時買いました。

TRFのYU-KIさんの髪型が憧れで、切り抜きを美容室にもっていき

同じ髪型にしてくださいと言ったことか。。。。

 

こうして30年経った今も、5人欠けることなく

元気でライブをされたことに感無量でございます。

ありがとう💛

 

私もTRFさんの曲を聴いて、当時にタイムスリップしたいと思います。