ここ💛はーと

双極性障害しゅふの真っ直ぐ歩けない凸凹道

globe・KEIKOさん 復活おめでとうございます!

こんばんは。三連休の二日目、いかがお過ごしですか。

遠出している方も多いかな。旅行とか・・・・。

 

わたしは週末に過ごす、過ごし方とあまり変わらず過ごしてます。

なんせ就活の身なので、お金がありません。

事業所に利用料を払っているので(一万くらい)稼ぐどころか

マイナス。家計を圧迫しています。

 

一日も早く、無事に就職先が見つかり安定的に収入を得られるように

事業所へ通い、いろんな意味で訓練しています★

 

ところで、話題は変わり、全盛期のときによく聞いていた

globe!!!

90年代ですね~💛

小室さんが大好きです。実は!小室サウンドも、小室さん自体も

好きです。

 

そして、小室オーディションを受けた過去がある私。。

デモテープと写真とか送った過去です。見事落選~

 

グランプリは「大賀やや」さんでした。(漢字忘れた・・)

 

エステティックのTBCのオーディションでした。

 

まぁ…何かといろいろある小室さんですが。。。

でも!!やはり天才だなって思います。★★★

 

記事にある通り、昨年、公の場に徐々に出始めたKEIKOさん。

 

 

 

news.yahoo.co.jp

 

そして、懐かしいglobeの曲を聴いていました。

 


f:id:cocohana-star:20240206222300j:image

 

私はこの曲が好きです💛

「君の名前はずっと忘れずにいたいよ。

  できたらつないだ手のぬくもりも」

   どうして離れて忘れていかなきゃいけない」と  

 

と歌詞にあります。

 

それをきくと、泣けてきます。涙

 

これから先三人の姿を見る日がくるのかは、、

分からないけれど、、、、、、

昔と変わらず、KEIKOさんを応援したいです💛💛💛!!!