ここ💛はーと

双極性障害しゅふの真っ直ぐ歩けない凸凹道

今日も酒粕の一杯を

こんばんは。★三連休はじまりの今宵、いかがお過ごしですか。

私はお昼くらいに近くに買い物にゆき、それからは自宅で

のんびりと過ごしていました。

 

そして、、、今日も飲みました。酒粕からの手作り甘酒(^^♪

 

数日前に主人が業務スーパーで買ってきてくれました。

と大袋でお値段200円!!!

 

数種類の酒粕を飲んだけど、私はこの「滝の泉」の酒粕が大好きです💛

湯に溶けやすく、味もさっぱり味な感じです。

 

甘酒の発酵食品でお通じもいまだ快調~~~(^^♪

 

今日は春を感じた一日だったけど、まだまだ冷えますね。

まだまだ甘酒生活続けてみま~す💛

 

 


f:id:cocohana-star:20240210180322j:image


f:id:cocohana-star:20240210180334j:image