ここ💛はーと

双極性障害しゅふの真っ直ぐ歩けない凸凹道

主人が作る真心夕食

こちらは昨日の夕食です。

 

実は私はあまり料理ができません。

そして主人は料理好き💛

昨日は事情所はお休みして自宅にいました。

 

主人は仕事を終え、買い物をして帰ってきて

それからご飯を作ってくれます。なんて!!!!

 

ありがたいの~~~(´;ω;`)

 

昨夜は焼肉定食でした。

★焼肉

★湯豆腐ニラ添え

★ハムのサラダ

ブロッコリーと人参のたまごスープ

★白ご飯

★温かいほうじ茶

 

以上になります。

昨日は日差しがなく寒く温かいスープが身に沁みました。。。。(´;ω;`)

 

基本主人は野菜中心の料理を作ってくれます。

栄養が生きていくうえですごく重要だということを昔たくさん勉強

したのだそう。

 

わたしのような病院通いの身体に必ず健康になってほしいとの

想いでどんなに疲れていても、手料理を作ってくれます。

 

私はそう。

主人に生かされてるといっても過言ではない。。

 

今は働きながらの家事で負担が大きいので、私も一日の早く就職を決め

働いて、主人の負担を少しでも減らしてあげたいです。

 

夫婦二人ですので。

共に。。。

 

手を取り合って💛  ね。


f:id:cocohana-star:20240206222816j:image