ここ💛はーと

双極性障害しゅふの真っ直ぐ歩けない凸凹道

ジュース中毒

こんにちは。きょうは早く帰ってきたこともあり連投です。

 

私は甘党でとくに甘いジュースが大好きです。💛

今日もペットボトルのジュースを帰ってきてから一気飲み!!!しました。

 

今日飲んだジュースはコレ↓


f:id:cocohana-star:20240205213045j:image

 

本当は特濃ピーチソーダとういうジュースを

お目当てに駅前のコンビニに寄ったのですが

まさかの商品入れ替えで無かった・・・なのでミックスジュースも好きなので

フルーツミックスソーダ味をチョイスしました。

 

 

飲んだところ・・・炭酸が割と強かったですが、おいし~~💛

これで疲れもぶっ飛びます。!!!

 

絵柄もかわいいし、また飲みます。

飲みすぎて糖尿病にならないように気をつけます。

 

先ほどの特濃ピーチソーダを見つけたら

次は大人買いします。★

 

でわでわ、積雪がかなりありそうな今日の雪⛄

寒いので暖かくしてお過ごしください💛